きんいろモザイクメモリーズあれこれ13

511.jpg
男と言うのは愚かな生き物でして、手に入らない女の子を手に入れようと奮闘してしまう生き物なんですよ…。
キャバ嬢に振り向いてもらおうと躍起になるキャバクラ浸り男のように。
というわけで(?)、2度目ですが今回も諦めずに11回ガチャに挑むことにしました。
すると…何とURカレンカードが入ってる!?
とうとうURカレンたんをゲットしました!
やっぱキャバクラと違い信じれば手に入るんですね
一番の嫁なのに、今までずっとカレンたんをプレイステージの表舞台メンバーに入れられなかった無念からも解放されます。
しかしレベル1のままでは残念ながら役に立たないので、後は育てるのみ。

512.jpg
さすがカレンたん!
元々可愛いが、このカードのデザインは最高です。
手始めに、レベルは1から20まで上げました。
だがこのカレンたんになら金も惜しくないので、また休日に、レベルは一気に80に上げ、進化アイテムも気合で探しますよ!
ただしこのカレンたん以外のキャラは、全て見覚えのあるザコばかりダブりキャラだったので、換金してカレンたんのレベルアップの糧にしたします。
残念ながら、一緒に当たったSR陽子カードは既に持ってるので、これもおとなししく換金。
カレンたんビーチカードをLV100にしレギュラーメンバーにするために動く予定です。
ちなみにもう1回ガチャを回せる宝石を持っているが、使うべきか12月カレンたん誕生日イベントとかを待つか、悩みどころです…






この記事へのコメント