死ぬか生きるか、2つに1つだ

いきなり物騒なタイトルになってしまいましたが…
実はこれ大袈裟な話ではなく、事実だったりします。
仕事関係で、この10月に大きく運命が変わることが起きました。
あまり詳しく語ることができないので心苦しいのですが…。
来週から長く苦しい、恐ろしい強大な敵との戦いが始まります。
正直怖いのですが、この戦いで見事勝ち抜けば、自由と栄光の道ができる&心晴れ晴れとした生き方ができます。
しかしここで負ければ、死に至る暗黒・敗北の道(結構マジで)が待っています。

生きることは常に戦いの連続。
勝負は勝つこともあれば、負けることもある。
今までは「人生なんて理不尽なことばっかりだよな」と投げやりな考えで、そんなに熱く勝負ごとに燃えたことはなかったダメ人間の私ですが、今回の勝負だけは何があっても敗北は許されません!!
短ければ今年中、長ければ来年6月まで続きますが、強い意志と精神を持って挑みたいと思います!
目の奥の痛み・頭痛・不安障害・胃痛と、持病のオンパレードというハンデも背負ってますが、この勝負時だけは薬に頼りまくり&飲みまくってでも乗り越えます!(無論、使用頻度は守ってですが)
もしかすると、せっかく継続できていた当ブログ更新も、この勝負に専念するため頻度が減ってしまう可能性がありますが、ご容赦頂ければ幸いです。
そして退職までは、あと258日。






この記事へのコメント