プリキュアつながるぱずるんあれこれ8

551.jpg
私同様、いい年してプリキュアつながるぱずるんをプレイしている紳士の皆様…じゃなく、プリキュアに憧れながらプレイしている女子児童の皆様、お疲れ様です。
私は最近、プリキュアつながるぱずるんは嫁関係の目新しい更新がないため、プレイは少なめになってしまっていますが、クリスマスの時期に「キラキラハッピークリスマスがしゃるん」なるものがやっていました。
何とその中には、ドキドキプリキュアの亜久里ちゃんの姿がありました!
小学生プリキュアの可愛いクリスマス衣装姿の星4つレアカードだブヒイイイイイイン!!
あと合わせて、シエルちゃんの星4つカードもでていました!

これは何が何でも手に入れねば!
私が今まで蓄積した宝石800個と、貯めに貯めたつながるぱずるん界の資金120,000円が火を吹くぜ!!
と、まずは宝石600個を使って11回ガチャをやりました。
さすがに11回だから、少なくとも星4つ1枚くらいは含めてくれるだろう…と思いましたが、考えが甘かった。
このアプリ、キモい大友と女児に世間の厳しさを教える仕様なのか、11枚のうち1枚も星4つカードが含まれていませんでした…

いや、がしゃるんチケットのほうが、星4つが来る可能性が高いに違いない!!
と、次に120,000円全額はたいて、がしゃるんチケット24枚買って挑みましたが…結果は惨敗。
そもそもこの24回にも星4つが一つも出てこないって、どういうことでしょう。
とりあえずプリキュアつながるぱずるん界では破産ですが、これがリアルの金やギャンブルじゃなくて良かった…
もうちょっと星4つカードや小学生プリキュアが当たる確率を高くしてほしいものです。
あと私、シエルちゃん(キュアパルフェ)エピソードステージ解放を心待ちにしております!!






この記事へのコメント