【DB考察】ナメック星編・もしあのときこう選択していればどうなったか? その10

ネタが無い時に助かっている、「フリーザ軍の皆様が、ここでこう選択していれば良かったのでは? 又はこうだったらその先どうなったか?」の、「たられば」シリーズの続きになります。
私の大好きなキャラ・ギニューさんですが、彼はナメック星で大きな失敗をやらかしています。
それは…ボディチェンジ後、即座に悟空を殺さなかったこと。
なわけで次の考察は…

【その10】
ギニューさんは、悟空とボディチェンジした後、ギニューボディの悟空を殺すべきだった(これは断言)

これをやると、ドラゴンボールの連載自体が終わってしまうのですが…
物語そのものはどうなるか推測したいと思います。

・ギニューさん(悟空ボディ)&ジースさんは宇宙船に戻る
・フリーザ様の宇宙船場所にて、ギニューさんVS悟飯&クリリン、ジースさんVSベジータさん
・ジースさんはベジータさんに殺される
・ギニューさんVSベジータさん、ギニューさん瀕死

ここまではおそらく原作通りで変わらないですね。
その後は、悟空がいないので大きく変わります。

・ギニューさん、ベジータさんとボディチェンジ成功(ベジータさんはギニューさんのボディチェンジ能力は知らない様子だった)
・ギニューさんにとってベジータさんボディは、界王拳を使わないと戦闘力を上げられない悟空ボディよりは使いやすく好調
・ギニューさん(ベジータボディ)、瀕死のベジータさん(悟空ボディ)&悟飯&クリリンを皆殺し

となり、ギニューさんは完全勝利。
フリーザ様は、願いは叶わないものの原作のような酷い目に遭わずに済み、かろうじてギニューさん(ベジータボディ)も健在です。
明らかにギニューさんは悟空をボディチェンジ後に殺るべきだったな!

ただ心配なのは、フリーザ様がギニューさん(ベジータボディ)を見た瞬間、裏切り者と勘違いして瞬殺しないか、ということです(;゚Д゚)
まずギニューさんは、フリーザ様にスカウター通信して経緯を報告しておくのは必須ですね!
さらに追加で、サイヤ人の血が流れる体のギニューさんをフリーザ様が危険人物とみなさないかちょっと心配…。
いや、ギニューさんとフリーザ様の信頼関係(?)があれば、大丈夫なはず!






この記事へのコメント