【ローソン】スタートゥインクルプリキュア・スタンプラリー日記

このクソ暑い季節ですが、休日だけど引きこもりにならずに外に出よう!というきっかけになるローソン企画がありました。
それは、7月9日(金)~9月2日(月)までの限定で行われている「スタートゥインクルプリキュア・スタンプラリー」です!
…どう見ても中年のキモオタ向けの内容ではないのですが、つまらないプライドは捨ててきっと娘のために父親が頑張って協力しているように見えるから問題ない、と判断し集めてみることにしました。

663.jpg
なお私のスタートゥインクルプリキュアの嫁順位好きなキャラ順は
1.ユニちゃん
2.ララちゃん(限りなく『1.』に近いのですが…!)
〈若干高い壁〉
3.ひかる
〈越えられない壁〉
4.プルンス&フワ
5.まどか
6.えれな

なので、スタンプラリーで集めたキャラにはかなり偏りがあります。
ララちゃんの変身後(キュアミルキー)スタンプが、行けそうな範囲で全然見当たらなかったのが残念でしたが…!!
いやあ、暑さと羞恥心との戦いで苦戦(笑)しましたよ!

664.jpg
そしてステージ1・2それぞれ4か所のスタンプを埋めると貰えたシールがこちら。
やはりステージ2のほうがハードルが高いので、手に入ったシールもステージ2を揃えてゲットしたもののほうが質が高いです!
いやあ、変身後より変身前の普段着のほうがJCとのお下劣な妄想できて彼女らの楽しい日常が想像できるじゃありませんか
ところでこの普段着だが、ほぼ全員長袖で暑くはないのだろうか。
腕を蚊に刺されないようにするためか?と思ったが、下半身は生足出してるし、多分違うな…。
いやいや、細かいことはいいんだよ!! みんな可愛いし!!

ところで、コレに参加しているキモオタは私だけではない…と信じたいのですが、スタンプラリーでローソンに入る際、買い物は毎回しているのだろうか?
私はステージの1~3か所目にスタンプを押す際は何も買わずに店を出て、4か所目にスタンプを押してシールを貰いに行く時だけは何かしら商品を買って、それと同時にシールを貰っていました。
さすがにシールだけを貰うのは、今まで築き上げた社会的地位(笑)を失います(???)ので。

間もなく終了なので、狙っているキモオタお子様たちはお見逃しなく!






この記事へのコメント