白石伸生の年齢から考える、詐欺再犯の可能性

不定期ですが、みんなのクレジット(白石伸生&阿藤豊)30億円強奪事件を風化させない!シリーズになります。

改めてこの主犯の白石伸生という男、そもそも年齢はいくつなんだ?と思い調べてみますと、参考になる新聞記事が『被害者の会 みんなのクレジット社/スカイキャピタル社』のHPにありました。
http://www.theworldiswatchingyou.net/mincre-admediadata/

それによると、2009年時点で36歳。
とすると…現時点では46歳くらいのはず…悪い意味で、まだまだ詐欺の知恵が働く年代ですね!!
さらに住所は中央区内。
以前確認した、株式会社みんなのクレジットの閉鎖事項全部証明書上の住所と一緒です。

白石伸生の今後の生活スタイルは、以下の2つが推測できます。
・みんなのクレジット事件で強奪した30億円だけでは飽き足らず、今後さらなる詐欺計画を進行中
・みんなのクレジット事件で強奪した30億円で一生生活できるので、引きこもり生活

白石伸生の過去の経歴・訴訟に対する不誠実な対応(のらりくらりとかわしているいるらしい…)をみても、今後まっとうな仕事をして生活していくとはとても思えませんので、その2つのパターンしか考えられないんですよね…。
更に社会保険についてどうしているのかも考えました。
普通に考えると国民健康保険・国民年金に加入しているのでしょうが、あの悪知恵だけは働く白石伸生のこと。
株式会社スカイキャピタル(旧みんなのクレジット)・株式会社テイクオーバーホールディングス(旧ブルーウォールジャパン)の役員は(履歴事項全部証明書上は)退いているものの、ちゃっかりそのどちらかの法人の社員としては属していて、会社の健康保険・厚生年金に加入して甘い汁だけは吸っているんじゃないかと。
1995年に早稲田大学政治経済学部を卒業しているようですが、こんな悪知恵しか働かない奴が卒業生にいては、早稲田大学の恥なんじゃないだろうか…

そして合わせて警戒したいのは、かつて株式会社テイクオーバーホールディングス(旧ブルーウォールジャパン)の取締役だった、白石伸生の息子。
・生粋の詐欺師『白石伸生』から教育を受けている
・株式会社テイクオーバーホールディングス(旧ブルーウォールジャパン)から、詐欺強奪金を資本とした役員報酬を受け取っていたと考えられる
・白石伸生の息子=蛙の子は蛙(詐欺師の素質あり)なのでは?
という要素と、おそらくまだ20代であることを考えると、この先も警戒しておくのが吉。

なわけで(?)、年齢・経歴・詐欺被害対応から総合的に判断すると、また白石伸生が生きている間に詐欺をはたらく可能性はほぼ100%!!
投資に興味がある皆様、今後も『白石伸生』、そして子分『阿藤豊』、白石伸生の息子には、お互いに厳重警戒をいたしましょう!!

せめてお国のために、年金受給直前にお亡くなりになってくれないかなこいつら






この記事へのコメント